人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

デオコ(R)薬用ボディクレンズ♪

おはようございます!
昨日今日と良い天気すぎて暑いですね103.png
気温27度、青空の下にいくと太陽もじりじりなので汗が…

そんな中、ポチカムさんよりこれからのケアに最適な商品に当選いたしました!

ニオイケアを通じて、頑張る女性を応援する
DEOCO(デオコ)
女性のオトナ臭を意識し、
ニオイまでキレイに変える新ボディーソープ♪

ロート製薬のキャンペーンに参加中です。

デオコ(R)薬用ボディクレンズ♪_c0333800_09105466.jpg

わたしすっごく汗っかきなので売嬉しいです!
汗かき&匂いもとても汗くさ~いので、デオドラントケアは真冬でもかかせません。

運動でも大量に汗をかくし、
真冬でも緊張して脇だけびっしょりなんでザラです。

こちら新商品のDEOCOは

粒子の細かい白泥(ホワイトクレイ)が、
普通のボディソープでは取りきれなかった毛穴の奥のニオイの元や汚れまで吸着。
年齢とともに変化する体臭まで洗い流し、
ビタミンC誘導体(うるおい成分)配合、すべすべ透明感のある肌へ導いてくれます。

POINT1
殺菌成分を配合することでニオイの原因菌を殺菌し、
体臭・汗臭の発生を防ぐ!


POINT2
白泥とビタミンC誘導体がニオイの元となる汚れや皮脂を吸着し、汗はもちろん、年齢と共に変化した体臭のもとまで洗い流します。そして、くすみ*5を落として、透明感のある肌へと導く!

POINT3
年齢とともに減少する甘い香り(ラクトン)を含むスウィートフローラルの香り



デオコ(R)薬用ボディクレンズ♪_c0333800_09114577.jpg
白泥なのでソープもこっくりしています。
ちょっと斬新…♪

早速使用してみたところ、スウィートフローラルすごく優しい香り!
香料が控えめなのにとても優しく香るためすごく落ち着きます。
ガンガン匂いが欲しい!って人は物足りないかも。
わたしはこのくらいの微香とこの匂い大好きです…110.png

泡立ちも申し分なし!!
さすが白泥?こってりしたきめ細かい濃密な泡ができます。
泡を手にとって逆さにしても落ちてこないしっかりしたモコモコの泡で体を洗うのはとっても気持ちよかったです162.png
そしてかすかな爽涼感…すっとします。
スースーしすぎるのは嫌いなのですが、これは程よい爽涼感です。
今の時期でも涼しすぎない良い感じ♪

洗い流した後は肌の上で水が弾かれてるくらいのさっぱりさ。
白泥のチカラかな?すっきり洗えていると思います!

特にニオイが気になる部分は泡立てず、
手で直接塗り込むように洗うと、より効果的だそう。

たまたま次の日、会社の書庫の大掃除をすることになり
じっとり汗をかいたんですが、
そのとき実はDEOCOがどんなもんかいなと思い、脇にデオドラントはしてなかったんですが…
全く汗くさくありませんでした!!
すごすぎます…。びっくりでした。

本当に汗かきなので汗は仕方ないんですが、
デオドラント効果ばっちりでした151.png

こっ、これは…使い続けたいです。
詰め替え用もあるのでお手軽に買えますね♪

お値段は薬局で、本体ボトル1000円以内で買えたのですが
普通のボディソープよりはお高めですね170.png
けど普通のボディソープではできないデオドラントケアをしてくれるので、これは特別です!

毎日頑張る女性を応援したい気持ちから生まれたDEOCO。
年齢を重ねることで「若いころの甘い香り」が減少してくのだそう。
自分自身の匂いが分からないので、DEOCOを使うことによってどんなニオイを放っているのかはわかりませんが、わたしはこれ大好きでした162.png

きっと無くなったらまたお世話になります!



ロート製薬のキャンペーンに参加中

ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
ロート製薬のキャンペーンに参加中♪[PR]
by mmk_xx | 2018-04-21 12:18 | 懸賞当選!モニター記録

ひとり暮らし / 日々の暮らしと懸賞記録


by mmk